2017年07月28日

クレカショッピング枠の現金化

今月は月初めから結婚式、葬式、法事と冠婚葬祭が立て続けでどう計算しても月半ばで赤字になる状況でした。

社会人となってからこのくらい懐がさみしい状態は久々です。

友人が、「クレカでキャッシングすれば?ボーナス出るんだし。」と言ってましたが、私の持っているカードはTS3カードでキャッシング枠がありません。

それにうちのボーナスは7月25日ですから1ヶ月だけ消費者金融をとも考えましたが、やはり今まで使わなかったのだから履歴は残したくないですよね。

作った時は新卒でキャッシング枠10万円付けますか?と聞かれたのですが、借金はやめておこうと断っていました。

今になって枠を付けておけばと思いましたが、至急旅費や香典、ご祝儀など足りない分を用意しなくてはと思っていた矢先にクレジットカード現金化サービスというのを知りました。

ショッピング枠を現金化してくれるサービスなので表向きは買い物をしたのと同じ扱いになりますし、色々とネット検索して初回85%(10万円なら8万5千円まで現金化)というこう還元率の会社を見つけて申し込みました。

オンラインでフォームを送信し、書類も携帯カメラで撮影したものを添付するだけでした。

驚いたことにその日の午後にはネットバンクに振込みがあったので、一番の心配事があっさり解決して本当に助かりました。
posted by mobaseo at 20:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック