2016年11月14日

プロの電話占い

電話占いは実はヘビーユーザーで、大学時代に辛い失恋を経験したくらいからずっと定期的に利用していました。

私は自分でも本を読んで学べるような、生年月日を使う占いはある程度分かっていて自分で占えてしまうので、電話占いでお世話になるのはだいたい霊感があるという先生の占いです。

ただ、その中でもやはり当たり外れがあって「この先生は霊感タロットとは言っているけど、霊感はないんだろうな」と思う先生もいました。

でも、自分と同じように占いによく行く友達から、「この電話占いの先生は本物」と教えてもらった先生は、本当に視えている?と思える方でした。

まず、電話をかけて挨拶後、こちらの悩みの内容すら聞かずに「悩みを頭の中に思い浮かべてね」とおっしゃるので、思い浮かべたら、その悩み(片想いの相談でした)をずばっと当てて「長く片想いしてるのね。

その相手は〜〜な人かしら?(容姿、職業、出逢いのきっかけ、全部当たってました!)その人は実はあなたのことは気になってるわ。だけど、今は会える状況ではないから(海外に行っているときでした!)」などと、本当に、そのときは喜ぶ以前に、背筋がぞっとするくらいでした。

ですが、語り口はすごく優しく、励ましてもらえた上にうまくいくためのアドバイスもいただけて、すごく元気が出ましたし、そこで伝えられた、彼と再会できる時期とシチュエーションがかなり当たっていたので、後でまたびっくりしました。

電話占いなんて、とばかにする人も多いですが、本物の先生はいらっしゃいます。

どう自力で頑張ってもうまくいく保証のない恋愛のような悩みには、プロの先生に相談してみるのも悪くないと思います。
posted by mobaseo at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック