2014年11月26日

占い体験

今年に入って、引っ越しや出張でバタバタとしていたせいか「気が付いたら年の瀬近くになっていた」という状況です。

正直、今年やろうと思っていた事もほとんど手つかずで1年を無駄にしてしまったという感覚が強く、個人的にとても落ち込んでいました。

11月も他社に出向する事が続いて、大阪名古屋、そして先月は広島と長期滞在していました。

ああ、また1か月あちこちを飛び回って終ってしまう。
フェイスブックで友人の結婚式があったけど及びもかからなかった(忙しいというのは伝えてあったけど)。

何となく、そんなメンタルで広島のビジネスホテルから夜景をぼーっと眺めていたとき、誰かにこのもやもやした気持ちを聞いてほしいなと思いました。

ただ、出向先で友人と呼べる人もいないですし、気が付いたらスマホを手に取って広島の占いを調べていたのです。

丁度、広島駅近くのランドマークにテナントとして入っている占い館?があったので翌日仕事帰りに行ってみる事にしました。

何となく話を聞いてもらえればいいやと思っていたのですが、漠然とした不安感というのがどういうものなのか、タロットカードを使った占いをしながらですが、読み取ることががその占い師の導いた答えになってるようで、すごく納得のいく話を聞くことが出来ました。
少なくとも、人生のアドバイスといった面では、下手なメンタルカウンセリングよりポジティブになれたと思います。

人気のスポットだったらしく、かなりの利用者がいましたが、予約などをせずに見てもらうことが出来ました。



posted by mobaseo at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック